*

F1テレビ観戦

公開日: : プライベート

F1日本GPが週末ついに富士で開催されます。私はずっと富士で走っていたので、このサーキットにとても思い入れがあります。そもそも4輪のレースは好きではなかったけれど、佐藤琢磨選手の活躍で見るようになりました。
本当は行きたかったけれど、残念、チケットが取れず今回はテレビでの観戦になります。どんなレースになるのか今からとても楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

クリスマス

   昨年は、寝込んでいたクリスマスでしたが、今年は早くから気をつけていたおかげ

記事を読む

墓参り

週末、実家に行く用事がありまして、早朝に着いたので思い切って、ずっと気になっていたお墓参りをしてきま

記事を読む

七夕

織姫と彦星が一年に一度だけ会うことが出来るという七夕。皆さんは一年に一度だけでもいいから会いたいと

記事を読む

着信とリダイヤル

先日、着信履歴に表示されている電話のマークが、受話機の形になっていると、掛かってきた電話に出た・・・

記事を読む

感想

ブログを書いているとよく感想をいただく。 なんとなく くすぐったいようなそんな感じ・・・思わず

記事を読む

新年

あけましておめでとうございます。 新年を迎え今年一年の仕事への気持ちだけは盛り上がっておりますが、

記事を読む

ワールドカップ

頑張りましたね。 にわかファンの私でも随分、手に汗握り応援させていただきました。 あの試合でした

記事を読む

15歳の原点

昨夜4時過ぎに帰宅したところ、テレビをつけてみたら、 たまたま”石川啄木と尾崎豊「十五歳の原点」”と

記事を読む

情報と連絡

15日の夜、実家がある富士宮市で震度6強の地震があった。 すぐに電話したが、当然 繋がらない。 身

記事を読む

小さなお客さん

今日から数日、小さなお客さんが来ています。アメリカンショートヘアーの男の子。まだ生まれて2ヶ月経って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑