*

ドミノピザ

公開日: : プライベート

ピザが好きなのと、仕事終わりが深夜ということで、2週間に一度くらいデリバリーで頼みます。

昨夜も遅くなりましたので、帰って作るのも面倒だし、でも昼を抜いているので何か食べなくては?弁当買いに行くのも・・ということで注文しました。

ドミノピザの「ボナペティート ウルトラクリスピー」というピザを「イタリアン・トラディショナル」と「バジリコ・シュリンプ」のハーフ&ハーフで注文。

いつもはサイドオーダーにチキンやらポテトやら追加しますが、このピザは名前のとおり薄いということなので、今回はサイドはサラダだけにして、ピザをLサイズにしました。

このボナペティートというピザは、先日 大試食会というのをやっていて、各店で無料で配ったシリーズです。

デリバリーのお兄さんが、「驚くほど軽いから気をつけてください。」と言ったほど、とても軽い!

私は、普段からあまりクリスピーでは頼まないので、尚更軽く薄く感じました。

ピザは16等分に切られていて食べやすく、どちらかというとおつまみに良いのではという感じ。私は夕食として取りましたので少し物足りない感じはありましたが、味のほうはとても美味しくLサイズでありながら、結果ペロリと平らげてしまいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

着信とリダイヤル

先日、着信履歴に表示されている電話のマークが、受話機の形になっていると、掛かってきた電話に出た・・・

記事を読む

北海道

週末、北海道へ出掛けてきました。7月の中旬~下旬だけ観ることが出来るという満開のラベンダー、ずっと

記事を読む

1269624574

ドナー登録

高校生のとき友人と2人で帰宅途中、いつも通る神社でアイバンクのドナー登録会が行われていた。2人とも何

記事を読む

インフルエンザ

月曜から喉が痛くなってしまい、週末行った日帰り温泉のせいかな~?なんて思っていたのですが、一応心配に

記事を読む

ホワイトニング

2年位前に、少し時間のゆとりが出来たのでいい機会と思い、歯を綺麗に治そうと近所の歯科医へ行った その

記事を読む

さめがめ

起きて久しぶりに「さめがめ」をやった。ミニゲーム(FLASH) ネットがまだパソコン通信だったころか

記事を読む

MVNOのSIMを買ってみた。

  MVNOってなんだ?って思う人もいると思うので、簡単に説明するとドコモの回線を利

記事を読む

家紋占い

家紋占いやってみました。ちなみに実家の家紋は「下がり藤」、結構いいなと思ってます。 【水】 水

記事を読む

誕生日

また一歳 年をとってしまいました。 ある人に「40代は男にとって最高の年代だよ」と言っていただいた

記事を読む

花粉症

このところ花粉症が酷くて辛いです。朝、起きたときには鼻が詰まり喉が痛くなっていて、点鼻薬やら鼻炎カプ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.


  •  
PAGE TOP ↑