*

誰かわからない

公開日: : 仕事

当社の役員は3人同じ年の生まれ、とても子供が多い時代だった。だから田舎では同級生がやたらと多かったりする。
たまに田舎に帰り、地元に出来た大型ショッピングセンターに行くと、必ず同級生に会うのだけれど、だいたいが私のことに気付かない。自分では変わっていないつもりでも、周りからみるとまったく違うらしいのだ。
中学まで地元の学校に通っていたし、多感な年頃をそこで過ごしたわけで、その後の長い人生に比べたらたいした時間ではないけれど、中学校の時間というのは妙に頭に残っているもの。時間はとても残酷なもので、格好良かった友人が見る影もなくなってしまっていたり、そして自分もまた別人のようだと言われる。
高校まで細くて体重を増やしたいばかりにプロテインを飲んだりしたのが、今は人並み以上に体が頑固になって、胸囲は110cm、首周りは48cm・・・プロレスを観に行くとスタッフに間違えられたりする。悲しいのは、このブログを読んだ人に「もっと華奢な感じの人かと思った・・」と言われること、文のイメージと体形が合わないらしい。

先日のMZDayの内容が掲載されています。
【MZDayレポート】RSSでSEOを向上させる7つのポイント
きっとこの写真を同級生が見ても気付かれないだろうな・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

就職 転職を考えている方へ提案

これから就職や転職を考えている方へ私なりの少しアドバイス。 新しい会社で働くことを考えるとき、

記事を読む

デザインの変更

ずっと気になっていた会社のサービスサイト。 正直なところ、ネットでの販売にあまり力が入っていなくて

記事を読む

求人

事業拡大のためのスタッフをFindJobにて 若干名、募集しております。 法人向け自社サービスの営業

記事を読む

売上をあげる仕組みづくり

単純に売上を上げる為に営業人員を増やすとかスタッフを増やすことで事業を拡大していると考える経営者が居

記事を読む

チラシ制作

毎年、恒例になってきたチラシ制作。 GWはどこも行く予定がないので、こつこつ制作しています。 印刷

記事を読む

ITpro EXPO2009

  2009年10月28日(水)から3日間、東京ビッグサイトで開催されるITproEXPO

記事を読む

京都

京都へ出張のついでに三十三間堂へ寄って来ました。とても静かで観覧しているのは数名の修学旅行生と観光客

記事を読む

広告掲載媒体にも罰則

ネット賭博の広告で、Microsoft、Yahoo!、Googleが総額3,150万ドルの罰金 某

記事を読む

メディアの価値

いつごろからか、しーんと静まり返った社内に、ラジオを流すようになった。 以前同居していた某ベンチャ

記事を読む

are_roppongi_01_lv3_01

株式の取得を行いました。

RSSマーケティング社も、創業してから8年が経過し、当初の事業ドメインから大きく変わってしまったこと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑