*

新年のご挨拶

公開日: : 仕事

新年 あけましておめでとうございます。

昨年は、様々なことがあり、皆さまには色々お世話になりました。
大変、感謝いたしております。
本年は、会社としても私個人としても転機の時と考えております。
一層 邁進していく所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

やり甲斐

先日、葬式に出掛けたとき、両親を乗せて車で移動したのだが、そのときに父親が「おまえの業界は大変だよな

記事を読む

プレジデントクラブ

「ジャフコプレジデントクラブ」でGoogle 1位、2位なので、この時期になると その検索ワードでの

記事を読む

仕事納め

本日、今年の仕事納めの日となりました。大掃除を期に、午後からは社内のレイアウトを変えました。とても大

記事を読む

ランチ

今日は久しぶりに少し足を伸ばして、西麻布にある五行へ行きました。 私は何度か訪れていて、自分

記事を読む

出向

本日、当社に「出向」に来ておりましたKさんの送迎会を行ないました。場所は会社のすぐそばのしゃぶしゃ

記事を読む

メディアの価値

いつごろからか、しーんと静まり返った社内に、ラジオを流すようになった。 以前同居していた某ベンチャ

記事を読む

サイトデザインの重要性

「わざとこのデザインにして注目を集めてるんじゃないんですか?」とはC君のコメント。 カルチャーブレイ

記事を読む

腹が立つ

今日、ひさしぶりに腹が立った。でもこの日記は、その日に書いているので正確には数日前です。 以前からた

記事を読む

Googleリーダー正式版公開

Googleリーダーの正式版が公開されました。海外では圧倒的なシェアを誇るリーダーです。まだRSSの

記事を読む

RSS導入とSEO対策への活用法¦セミナーを開催します

RSSについてまったく解らない、また自社のサイトからRSSで情報提供を検討されている方を対象にセミナ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑