*

右肩上がり

公開日: : 仕事

p1020240.JPG9月、決算も終わり 新たな期をむかえ最初の1ヵ月が終わりました。
昔、『決算や株主総会などで、季節を感じるような生活をしていては駄目だな』 なんて思っていましたが、未だ 決算~株主総会は秋から冬の移り変わりという感じです。親がよく「忙しいかい?」と聞いてきます。「とても忙しい」と伝えると、忙しいならいいね・・そのうちお金になるから・・・といつも答えます。忙しいことは贅沢な悩みなのでしょう。

10月も、無事右肩上がりの数字を維持でき今期の計画に向けて着実にスタートを切ったといった状況です。 11月には初めての代理店説明会、新営業戦略のスタート、新サービスのリリースなど、引き続き様々なことにトライしていきます。来月末もまた、よい報告ができればと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

社内セミナー

今日は午前中、秘書のKさんが新しく入ったスタッフ向けに研修を開きました。初歩の初歩からの新入社員研

記事を読む

会食

当社も4月に移転し、5月からは大幅に売上も上がり、様々な業務提携や色々な 会社とのお付き合いも増え、

記事を読む

アイディアとビジネス

金曜日、ある会社のアポイントの帰り道。一緒に傘を差しながらCTOのC君と歩いていると彼が熱く語りだし

記事を読む

引越し完了

とりあえず引越しは完了しましたが、まだまだ整理されていない状況。ネットと電話だけが繋がって、なんとか

記事を読む

京都

京都へ出張のついでに三十三間堂へ寄って来ました。とても静かで観覧しているのは数名の修学旅行生と観光客

記事を読む

仕事納め

本日、今年の仕事納めの日となりました。大掃除を期に、午後からは社内のレイアウトを変えました。とても大

記事を読む

仕事納め

本日をもちまして2011年の業務は終了となりました。   振り返るに今年は、いままでに

記事を読む

第6回 web&モバイルマーケティングEXPO

午前中、行ってきました。 昨年の終了時に、来年は出展を辞めようと決めていて、実際にイベントが行われ

記事を読む

ジャフコプレジデントクラブへ出席

ここ数日、ある検索ワードでブログに来ていただいた方が多いなぁなどと思っていたところ 実際にはこんな

記事を読む

web&モバイルマーケティングフェア前日

  今日は、午後から東京ビッグサイトへ、明日から始まるweb&モバイルマーケティン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑