*

大晦日

公開日: : 仕事

 

明日は大晦日だというのに、本日もフルに働いてしまった。

貧乏暇なしを地でいってるな・・・明日ぐらいはのんびりしたいなぁ

DSCN1047

※クリスマスの晩、綺麗だったので撮ってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

第6回 web&モバイルマーケティングEXPO

午前中、行ってきました。 昨年の終了時に、来年は出展を辞めようと決めていて、実際にイベントが行われ

記事を読む

ITpro EXPO2009

  2009年10月28日(水)から3日間、東京ビッグサイトで開催されるITproEXPO

記事を読む

求人

事業拡大のためのスタッフをFindJobにて 若干名、募集しております。 法人向け自社サービスの営業

記事を読む

商材が増えています。

  気付くと1週間もブログを書いていなくて・・・なんでだろう?などと思ったのですが 単に忙

記事を読む

いいときわるいとき

良いときもあれば悪いときもある、と人は簡単に言うけれど、大抵 悪いときにだけ自分に言い聞かせる呪文の

記事を読む

株主総会

無事、株主総会が終了いたしました。年内まだまだ予定が入っておりますが、一番の大きなイベントを無事終え

記事を読む

Gmailの送信者アドレス

  メインでGmailを使っていますが、先日Gmailでの送信に他のSMTPが使えるように

記事を読む

サーバーラック

この事務所内にサーバーを置いておくのをやめ、データセンターに移すことになったんです。 その結果、この

記事を読む

飲み会

この数日の天気で桜も散ってしまいましたね。 これから当社にとっても大変な5~6月が始まります。 今

記事を読む

誰かわからない

当社の役員は3人同じ年の生まれ、とても子供が多い時代だった。だから田舎では同級生がやたらと多かったり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

lgi01a201401130700
引越しを安くする最強の方法はこれ!

私はこの10年で何回も引越しをしています。 県をまたぐこともあれ

virus
MPC CleanerやHao123が削除できない人へ

海外のページにアクセスしたりすると、いつの間にか変なソフトを入れられる

東京モーターショー2015 日本の自動車産業が元気になってきたように思えた。

報道向け内覧会があり、行かさせていただきました。ネットでは自動運転が盛

imasia_2607023_S
ネットの引越し比較サイトはオススメできない理由

少し前になりますが、引越しをすることになり、その時 引越し比較サイトを

P1110922s
予告犯

先日、映画「予告犯」を観てきました。 平日に行ったので、すごく空

→もっと見る


  •  
PAGE TOP ↑